オイラの一日


朝5時半起床、いつもの四つ角でライバルmatkenとhappyを待ち伏せる。その2匹が来て吠えあったら、即、帰宅する。会えない場合はおとんの朝食の時間に合わせて6時半頃帰宅する。7時10分頃、おとんとおかんを連れて散歩。この時jyukaに見つかると「ゲッ!」となる。あいつ、文句が多いんだよな〜。9時半頃、おかんと出勤。工場でフリスビーとボールでウォーミングアップをし仕事につく。気分次第で12時に食事をとり2時近くまで休憩。再び、事務所か工場で番犬をする。6時頃散歩。jyukaをまくのに一苦労だ。7時に帰ってから食事。ブラッシングをしてもらい、また散歩に出る。一日のうちで通ってないコースを通り四つ角で待機。この時matkenが散歩に出たら帰って来るまでじっと待つ。おとんも体操をしながら一緒に待機。他所の人が見たら「あの人達、なにやってんだろ〜?」と不思議に思うだろう。15分位でおかんが迎えに来る。「チョッパー、一日ご苦労さん」で終了。どうだい?よく働くだろう〜!家に帰って、自分の部屋に入ってヤレヤレと思うんだ。2人と1匹、ここでマッタリが幸せだよ〜!