一緒でなくっちゃ・・・


何故か日曜日だと分かるオイラは、朝からおとん達に置いていかれはしないかと落ち着けない。姿が見えなくなると「キャンコ!」でうるさいらしい。いくらオイラが騒いでも、おとん達にはやらなきゃいけないことがあるようで、午後、おとんは今朝来たばかりの新しいトラックで行ってしまった。4時過ぎて、おかんは退屈そうなオイラを散歩に連れて出たけど、駄目なんだ、オイラは2人揃わないと散歩に行かないと決めてるんだから・・「チョッパー、あんたね〜、それって倍、手がかかっとるってことだよ〜」っておかんが言うけど、仕方ないじゃん、これがオイラの仕事なんだから。おまけにご飯もオヤツもいらなきゃ食べないもんだから「変な犬!」って言われる。オイラにしてみりゃ当たり前のことなのに・・文句を言われる筋合いはないね!6時半、ようやくおとんが帰って来た。2人と1匹やっぱり一緒が一番安心、幸せだね。
☆涼しくなって力が余っているのか・・・?暴れた後もなお悪い事を企むチョッパー。まだまだワンパク坊主でいてくれることが嬉しい私達。