自己アピール


最近、都合が悪い時「赤ちゃん〜」と言って甘えるようになったjyuka、「お前、汚ね〜ぞ!」と思っていても喋れないオイラは、おとん達の気を引く為にイタズラを始めた。スリッパを取って齧ったり、後ろから度突いたり・・このところの気持ちのいい陽気も手伝って、ややテンション上がり気味らしい。今日も、おとんの手に噛みついたんだけど、つい力が入り過ぎて、もう少しでおとんはブラン母さんになってしまうところだった。
☆最近、いつも「何かやってやろうか・・・」という目つきのチョッパー。ヤバイな〜と思う反面、チョッパーらしいと嬉しい私達。でも噛む時は手加減して欲しいです。お父さんは、アンタのおかげで他のワンコには触れなくなりました・・