夜の山道


T町から片道30分の隣町の温泉に向かったmiku、おかんに夜の山道は危険だって言われたのに「たかが30分、おまけに一本道だし・・」と軽い気持ちで走って行った。ところがT町から先の道路はクネクネした山道でトンネルだらけたかが30分がとても長くて怖かったとか。行きと帰りと同じ道のはずなのに、それさえ不安に思えたらしい。山道で何度も迷ったことのあるオイラ達の言うことはちゃんと聞かなくっちゃね!これで懲りたらしいからいい経験だったとは思うけど、何事もなくてよかったよ。
☆気持ちのいい冬晴れの朝、チョッパーのテンションも一際高い!一日の始まりは『噛みつき』から・・「よっしゃ〜!今日も絶好調!」と言っているようだ。