くっそジジイ〜!


昨日、おかんが名古屋に着いたら百貨店は開店5分前だった。女店員さんがエスカレーターのスイッチを入れて動きだしたと同時に、後ろの方からお爺さんが無言でやって来てエスカレーターに乗った。「しばらくお待ちください」と店員さんが言っても聞く耳持たずで行ってしまった。直ぐに開店となったんだけど、あの爺さん何様だと思っているんだか・・?『くそジジイ!』とおかんは心の中で叫んだ、とオイラに話してくれたよ。以前後ろからクラクションを鳴らしたおばさんに、大声で注意したどこかのおじさんの話を思い出し、おとんにはそんな俺様気取りのくそジジイにはなってほしくないと思ったよ。
☆2人と1匹一緒にゆったり過ごす休日は最高!