新しい年に向けて・・・


2012年ももう少しで終わろうとしている。あっという間だったな〜!11月に大好きなmimiおばさんが逝ってしまったことが一番大きな出来事だった。少しずつ慣れたけど、それでも時々「ワン!」って呼ぶ声が聞こえる気がするよ。おかんはお正月に読もうと『別れる力』という本を買ってきた。生きている以上、別れることを避けることはできない。別れることは始まることとその本は説いていた。一年が終わり一年が始まる事は別れる日に近づいていくということなんだね。だからこそ、その一年一日一分一秒を大切に生きていかなくっちゃね。よしっ!来年の目標はこれでいこう!
☆紅白を見ていて知らない歌手の増えたことに驚いた。「知らん一ばっかりでさっぱりわからん。」とお風呂に行ってしまった祖母ちゃんと変わらない自分が情けない!