ワイワイガヤガヤ


今日はおかんの妹家族達がやって来てワイワイガヤガヤと賑やかだった。jyukaも一チョ前に仲間に加わり、お昼寝するのも忘れて一生懸命遊んでもらっていた。それにしてもおかんの甥っ子三人兄弟はでかくなった。場所もとるけどさすがによく食べる。1キロのサイコロステーキなんて、野菜を入れて量を増やしてみたけどあっという間にペロリと平らげてしまった。おかんがオイラ用に4切れそっとよけておいてくれてよかったよ。美味しかった〜!ブリの刺身もチョッピリよけてあるから明日焼いてもらえるかな〜。育ち盛りの男ばっかり3人食べさせるのって半端じゃないね。末っ子でのんびりしてたおばさんだったけど逞しくなった筈だと思ったよ。帰って行ったらス〜ッと静かになったよ。今度このメンバーが全員揃うのはお盆だね。楽しみにしてるよ〜!