雪の成人式


昨日の成人式の子達は気の毒だったな〜。今日だったら晴れてたのに・・でも、忘れられない日になっただろうね。世の中には自分の力では変えられないことだらけだから、変われるのは自分しかないのだから、いい方向に気持ちを切り替えて進むしかないんだよね。笑っていても、泣いていても、怒っていても、一日24時間は過ぎていくんだから・・だったら、出来る限り前を見て、明るく元気に笑って一日を過ごしたいな〜!と、オッサンになったこの頃思えるようになってきた。
☆以前は「今日も一日、誰も噛まずに終わってヤレヤレ」だった。最近は皆がチョッパーのことを理解してくれているのか、事故も無く過ぎていてありがたい。もちろん、油断は禁物!チョッパーも、もうすぐ8歳、「噛まないで!」より「健康でいて!」と願うこの頃・・