会いたいな〜


mimiおばさん家のおばちゃんが大腿骨を骨折して入院してからまもなく2週間になる。もう直ぐ退院してリハビリに通うことになるようだけど、早く退院して来ないかな〜。病院までは、なかなか会いに行けないけど、家にいるなら散歩の途中に顔を見に行けるからさ〜。おばちゃんは、おとん達以外でオイラを触れるたった一人の人なんだ。シニアになると、お互いの元気な顔を見ると安心して、それが励みになるんだよね。以前、大祖母ちゃんが自分より若い人が亡くなったって聞いても「病気だでしょうがないな〜」と言っていたくせに、同じ年齢位の人が亡くなるとすっごい力を落としていたのがわかるようになってきた。だんだん、人恋しくなるのかな〜?