家族が増えるよ〜


jyukaの妹か弟が出来ると母ちゃんから報告があった。予定日は10月14日、楽しみ〜だけどちょっと不安なオイラ。jyukaそっくりなのが、また一人増えるんだろうか?ひと月程前から、おとんを赤ちゃんに見立てて、自分はお姉ちゃんを演じて遊ぶようになったjyuka、何か予知してたのかな〜?喋れない頃は、仏さんのところで亡くなった祖父ちゃんと喋っていた。おばちゃんが「話せない頃は霊と会話できるんだって」って言ってたけど、本当かもしれない。きっと、祖父ちゃんも喜んでるよね。元気な子が産まれるよう祈ってるよ。
☆早く暖かくなることを願っているのに「日曜日は最強の寒波がやってくる」とたった今天気予報で言っていました。皆さん、気をつけましょうね。
☆ブラン母さん、チョッパーが破っているのは、お父さんお手製のフリスビーです。チョッパーはプラスチックのフリスビーは噛んで食べてしまうので、お父さんが輪にしたロープにダンボールをくっけました。破ることでストレスを解消しているのか、一日平均三枚激しく破ります。