ウ〇コ踏んじゃったぜ〜!


夜の二回目の散歩の時だった。ご飯を食べたから押し出されたのか、またしてもウ〇コが・・オイラはウ○コをすると、即、その場から逃げるんだ。いくら自分の物だって、あんな臭い物ごめんだよ。ところが、今夜は屈んだ位置にウ〇コは落ちず、逃げたと同時に落ちたって感じだった。オイラの動きに合わせてクルッと回ったおとんはオイラの物を踏んでしまった。「お前、こんなとこにクソこくなよ〜!踏んじゃったじゃね〜か!」見るとしっかりペチャンコになった作品が・・・!他所のワンコの物を踏んだ時には「誰だ〜!こんなとこにクソ落としとく奴は〜!」と怒るオトンだが今夜は笑うしかなさそうだった。明日の朝、jyukaに「祖父ちゃん、ウ〇コ踏んだ!」って教えてやろう。