8歳の誕生日


じゃ〜ん!今日はオイラの誕生日、8歳になってしまった。人間で言うと48歳位らしいけど、体の大きいオイラはもう少しいってるかもしれないらしい。だとしたら、おとん達と同じ位かな〜?最近めっきり落ち着きの出てきたオイラに対しておかんは「ジジ臭い!」とか「横着くなった」とか悪態をつくけど、じゃ〜自分はどうなんだよって言いたくなるよね。オイラはあくまで自然体、派手おじさんのように、無理な若作りはしないんだよ。オイラももう50、そこんとこわかってくれよ。
☆噛み犬とわかってどうやって一緒にやっていこうかと悩んでから、もう7年経ってしまいました。「これは猿か?」と思うくらいやんちゃな子犬の頃が懐かしいです。チョッパーのおかげで健康で楽しく過ごせていると感謝していますよン。2人と1匹、これからも一緒に仲良く年を重ねていけますように・・・チョッパー、これからもよろしくね!