ラリー君


こんな風の強い日なのにラリー君が誕生日プレゼントを持ってきてくれた。出かけていて会えなかったおかんはとても残念がっていた。よく、オイラの家まで歩いてきてくれたね。病気のせいでチョッピリ痩せて、毛が抜けているところがあったけど病気なんかに負けないで欲しいよ。ラリー君が病気になってしまったことは本当に残念な事だけど、ラリー君の為に一生懸命食事を作ってくれるお母さんの姿や、病気と戦うラリー君の姿を見てラリー家の子供達は『思いやる事』『生きる事』を学んで、きっと、すばらしい大人になるんだろうな〜って思うよ。ラリー君、いい家族に引き取られて本当によかったね!プレゼント、ありがとう!また来てね、待ってる〜!