余命一年?のjyoi君


今朝久しぶりにフレンチブルのpetya達に会ったら、知らない子が一匹いた。おばちゃんの話だと、この子がpetyeの子でペットショップから戻されてきたjyoi君らしい。おかしな心音がすると言われて病院へ行ったら、心臓が悪くて余命一年と診断されたとか。体は小ぶりだけれど、異常があるとは思えないのに・・・元気でいられることを祈っているよ。
★jyoi君は♂なので、チョッパーに近づいて行った時はハラハラしたが、全然吠えない子なのでチョッパーも「敵意なし!」と判断したようだ。顔の周りをチョコマカしてもじっと立ちつくすだけだった。大人になったな〜と感心した。うるさいsakura&pi−親子にも見習ってほしいもんだ。