またか・・・


市会議員の選挙が近づいてきたら、また例の議員の消防団いじめが始まった。本当に『またか!』とあきれてしまう。他にネタはないのか・・と言いたい気分だ。消防団員を持つ家族として、この議員に、何故こんなことを言われなくてはいけないのかと本当に情けなく思うよ。地域のために、純粋に一生懸命やってきたことには間違いないんだからね。本当に残念だよ。
★28日、駒ケ根では『わんこスクール』が行われていた。大小沢山のわんこが参加して、飼い主さんと一緒にレッスンを受けていた。どこが企画したイベントか知らないけどいいことだな〜と思った。消防団バッシングばかりしている議員さんにも、もうちょっと住民のためになる前向きなことを提案してほしいものだ。