夏日?


昨日の夕方、川で泳いだオイラ、まだちょっぴり水は冷たかったけど気持ち良くてスッキリしたよ。これが潮水でなければいうことないのに・・ね。今日の名古屋の最高気温予想はなんと32℃、真夏日予報だよ。この地方は、それより4℃くらい低いだろうと自分の都合でひいき目に予報を立てている我が家だけど・・・だんだん、日差しが強くなって来たぞ〜!
さて、どんなにか暑くなるだろうかと心配していたが、やっぱ、この辺は海が近いせいか涼しい風が吹いて爽やかだった。それでも毛皮をまとったオイラには暑くて、夕方の散歩の際、川にドボン!気持ち良かったワン!帰り際にjyukaにせがまれ公園に寄った。★ブランコに立ち乗りするjyuka、小さなおっさんみたいで笑える。チョッパーの足は昨日より回復しているようだ。miu君のお母さんが関節にいいフードを持ってきてくれた。感謝!