散歩、散歩・・・


最高気温24℃、強めな西風が吹いて涼しい一日だった。今日は川で泳がなくて済んだワン!代わりに、チワワのhijikiと散歩だった。オイラはhijikiが大好きなんだ。hijikiは小さいくせに気が強くて、電車や気に入らないワンコに吠えまくるんだ。どうやら、オイラは好かれているらしいが、父ちゃんが連れて歩いている時は吠えるんだ。どうも、父ちゃんは母ちゃんに比べて頼りないらしい。ワンコを見るとそこの家の上下関係がわかるって獣医さんが言ってたけど本当みたいだ。hijikiと散歩した後jyukaと散歩、ご飯を食べて、また散歩!小刻みに何度も散歩に出かけるオイラに付き合ってくれるおとんに感謝だよ。