同志


ヒート中のhijikiが気になって仕方がないオイラは、朝は5時前からおとん達を起こし、夜は9時過ぎまで事務所の前で待機、その間、何度となく、同じところを行ったり来たりだ。こんな生活が1週間近く続いている。hijikiが散歩に出ると、空かさず後を追い、おばちゃんの足に絡みつく。こんなオイラを見ておかんは情けながり、去勢しなかったことを悔やむんだ。オイラは、おとんがマメに連れて行ってくれるからまだマシみたいで、miu君なんて切なそうな声で鳴きまくっているらしい。「ホントに♂は情けない!」と言うおかんに「オラ〜、遠吠えなんかせーへんぞ」とおとんが答えていたけど、それはおとんが縛られてないからだイ!縛られていたら、オイラ達みたいに吠えるだろうよ。おとんと並んで遠吠えなんて、あぁ、情けない!おいらの為に何度も歩くおとんだけど、同じく何度も歩くmiu君に会ったり、tabiに会ったりすると、『同志だ!』って嬉しくなるおとんだ。
★近所に同じく、ヒート中のブルドックがいる。でも、何故か誰も靡かない・・・・何故?
今日のチョッパーは珍しく肉球が綺麗です。