こわ〜い!


四月から、おかんの妹が週三回手伝いに来てくれている。今日もその日だったけど、昼食の時「寝ていたら、夜中に誰かが私の右肩を叩いたじゃんね〜」と言っていた。こわ〜い!そしたらmamaが「実家の母も幽霊を見て、慌ててお墓詣りに行きましたよ」と言っていた。そういえば、昨日は大祖父ちゃんの誕生日だった。亡くなった祖父ちゃんの三回忌も近いしね〜。何か伝えたい事でもあるのかな〜?世の中には不思議な事がたくさんあって、疲れていると小さいおじさんが見えるとかも聞く。ちょっぴり怖いな〜!
★hijikiが全然臭わなくなったら、あれほどストーカーしていたチョッパーなのに散歩にも着いて行かなくなった。「薄情だぞ!」とhijikiの母ちゃんに言われた。食事もちゃんと食べるし遠吠えもしない。それはmiu君も同じのようだ。ヤレヤレ。噛み犬化する前に去勢しておいてやればよかった。チョッパーには申し訳ない・・・・