ご無礼しました


夕べ、あんなにノリノリだったオイラ・・・なのに・・・昨夜は涼しかったんだ。でも、おかんは「もし急に風が無くなったらいかんで・・」とオイラを除湿を利かせた部屋に入れてくれた。なのに・・・ピーピーこいちまったんだよ〜!おまけにおかんがペットシーツを敷くのを忘れたもんだから床にやっちまったよ。「キャンコ」と呼んだのに二人揃って爆睡かよ〜!朝、おかんがドアを開けたら「臭い!」その後「踏んじゃったよ〜!」いやウ○コだけに「糞じゃったよ〜!」朝ごはんとyukiの弁当を作らなきゃいけないのに、なんてこったのおかん。おとんが一生懸命片づけてたよ。オイラ?オイラは新鮮な空気を吸わなきゃいけないので外で待機さ。朝っぱらから悪いね〜!ご無礼しましたワン!
★今夜は下痢の薬を飲ませた。頼むぜ!チョッパー。