お疲れモード?


どうやら昨夜、おかんはブログを書きながら寝てしまったようだ。最近、ありがたいことに忙しいおとん達で、おとんは夜、オイラがソファーに入ると仕事をしに工場に行く。おかんがお風呂に行くと何故かオイラの仕事は終了になるんだ。11時ごろまで仕事をしてお風呂に入ると12時近くになるんだ。先に寝てちゃ悪いと一応おかんなりに気を使っているようだけど、たいてい炬燵で爆睡している。それにしても、昨夜は全く覚えていないらしい。オイラの足にマダニがくっいていたと書いたところまでは覚えているようだが・・・それにしても、どこで拾ったんだろう?オシ○コをするのに足を上げて、その時一匹付いてきたというのがおかんの推測だ。そこそこ大きくなってたから上手に抓んでとってくれたよ。油断大敵だね。
☆この年になると疲れが溜まります。腰からきているのと思われる足のしびれ、膝の痛み、仕事にもチョッパーの散歩にもあまり支障はないのだけれど、座っているのが辛くて・・・早く治ってくれないと、パジェロがきたのに長時間のっていられない!でも、深夜までお仕事のブラン家って偉いな〜!