お父さん


夕べに引き続きjukaが泊まりに来た。今夜はmikuも帰ってきているから絶好調、ハイテンションなjukaだ。おとんとmikuと三人でリンクスのお風呂に行った。近くていいのだけれど、残念ながら今年でおしまいのようだ。まだ三歳のチビすけは親の元に戻ればいいのに生意気だ。時々脅してやるのだけど一向に懲りる気配がない。最近では、皆がおとんのことを「お父さん」と呼ぶものだから、jukaまでが「お父さん」って呼ぶことがある。違うだろ!お前のお父さんはpapaだ!yukiだ!おとんはオイラのお父さんだ!
☆以前なら、置いてきぼりにされたり、姿が見えなかったりすると大騒ぎのチョッパーだったのに、最近は寝ていられるようになった。楽になったが、これも年を取ったせいかと思うとやっぱり淋しい。