クリスマス


mikuがやってきたので、我が家では今日のお昼にクリスマスパーティとなった。パーティといっても、お昼ご飯にローストチキンとスペアリブを食べ、ケーキとシャンペンを飲んだだけだけど・・ね。それでも、家族が揃うのは嬉しいもんだ。jukaが誕生日でもないのにケーキに蝋燭が刺してあって、何故それをjukaが消さなきゃならないかとしつこくこだわっていた。子供のくせになかなか突っ込みが鋭いと感心してしまった。そのjukaが、夜おかんにおんぶされながら、こっそりオイラの背中を撫で「フワフワで気持ちいい〜!」って喜んでいた。知らん顔していてやったけど、ちゃんと知ってるぞ。今回はオイラからのクリスマスプレゼントだけど、次はないぜ!