ちょっと退屈?


お正月も三日目になるとちょっと退屈になる。この機会に、普段は見ることのできないビデオなるものを見てやろう!のおとん達、オイラの散歩を終えると二階へ・・・そうはさせね〜!と下でワンコ、キャンコのオイラに負けて、どこ行こう・・・高速道路は渋滞するだろうし、ね。あれこれ悩んで、そうだ、庭師さんが近いうちに来てくれるから、去年もらった蓮を植え替えてもらうのに鉢を買って来よう、と常滑に向かった。そこでちょっと大きめのカメっぽい鉢を買った。あまりに暖かくいい天気だったので、愛知健康の森に寄った。広くてきれい、だけど公園って何故かつまらないな〜。ナビがあるから、思いつきで何所でも立ち寄れるからありがたいね。
☆羊の番が仕事のチョッパーは、私たちの姿が見えないと不安のようでやたらかわいい声で呼んでくれる。ボーダーってつくづく厄介なワンコだと思う。やっぱり、一緒に牧場でも行って仕事するしかないのか〜?でも今日はまだお正月。ビデオを見るのも、何もしないのも疲れるもんだと感じてきた。やっぱ、貧乏性なのかな〜?