困ったな〜


昨日に引き続き、ヒート中のワンコに悩まされ続け、ストーカーの様に後をついて行き、家の前で待機しているオイラ、おまけに食欲も出ない。そんなだから、おかんはイライラするし・・・連日、夜中に起こすのも悪かったかな〜?オイラのせいじゃないとわかっていること、去勢しとくべきだったとの自責の思い、「ちょっと〜、そんなプンプンさせて家の前歩かんでもいいじゃん!」と言いたいけど、そんな立場にないじれったさ、など等の思いと戦って、イライラしてるのがため息で伝わるよ。もう少しで終わるかな〜?
☆このワンコの次にもヒート中のワンコあり、そして、また次と続く・・・気の毒なことに、チョッパーの周りは♀だらけだ。何故?思いつめたようなチョッパーが可哀想と思いつつイライラしてしまう。そんな私の顔色を伺うチョッパーが不憫に思えてしまう。ボーダーって本当に人の心を読むんだね。