やりやがったな


おとん達はお正月にmikuと行くつもりだったけど、高速道路が渋滞するので日にちを変更したホテルへ食事をしに出かけて行った。毎年、お正月はこのホテルで食事をして、のんびり温泉に浸かってリフレッシュして帰ってくるんだ。今日はjukaも連れて行くことになったが、出かけからウ○コのことでmamaとギャ〜ギャ〜やりまくっていたので、嫌な予感はしていたんだ。案の定、オイラの予感は的中したようだ。まず、高速の音羽蒲郡インターで行われていた検問にチャイルドシートが不携帯で捕まってしまったこと。そして、遊覧船に乗って、カモメに餌をやって楽しんで、さあ帰ろう!と車に乗り込むと、jukaはmikuに抱かれてすぐ眠ってしまった。可愛いもんだ、と思っているとmikuが「こいつ、やりやがった」と叫んだ。なんと、mikuの膝の上でおねしょをしてしまったらしい。一旦車を路肩に止めたけど、着替えを持ってるわけでもないので、打つ手がない。仕方なく、そのままmikuにオシ○コを吸収してもらい帰ることとなった。帰ってから二人とも、お風呂に直行だったよ。お風呂に入りに行ったのに・・・ね。購入して2か月足らずのオイラのチョッパー号も、なんとなく臭うよ・・・・ショック!