ストーカー


今朝、雨がぱらついたからか、hijikiが散歩に出てこなかった。何故だ?オイラはひたすら待っているのに〜!散歩に出ても、hiikiが出てくるんじゃないかと落ち着かず・・・hijikiの家の前で待ち伏せたりして・・やだな、これじゃまるでストーカーじゃん。情けね〜!
☆ジョイ母さん、明けましておめでとうございます。どうしてみえるか気になっていましたが、ジョイ君も問題行動を起こしていないようですね。安心しました。今年もよろしくお願いします。そうそうチョッパーご飯は、フードの上にササミや魚を乗っけて食べさせていますが、喜んでガツガツ食べることはなく、チビチビまずそうに食べます。それも寝転がった様な姿勢で・・・こんなだから、訓練士の人もお手上げだったのでしょうね。本当に変わったワンコだと思います。時々「私のご飯はそんなにまずいのか〜!」とマジで切れてしまう私です。