薬害

年末から湿疹が治らない祖母ちゃんは、検査の結果『薬害によるもの』だった。血圧やら神経障害の薬やら、色んな薬を飲んでるからな〜。どの薬がいけないのかわかるまでしばらくかかりそうだ。薬って怖いね。
☆チョッパーに、いつもの様に仰向けで、尾股を広げて「撫でて〜!」とせがまれ撫でていると、急に怖い顔して外で煙草を吸っていたお父さんに飛び掛かった。間一髪、ひざを立てて噛まるのは防いだけど、何が起きたのか「?」のお父さん、悪いな〜、私が尻尾を踏んじゃったみたい・・・シニアだと思っていたけど、お互いやるじゃん!それにしても、飛び掛かる相手を心得ているチョッパーって偉いな〜!ホント、やられんでよかった。