食欲

フードから手作りご飯に変えてもらったオイラは、すっげ〜食欲が出てしまったよ。骨ゴツだった体にも肉が付いてきた。これがいいのか?悪いのか?ウンPーはちょっと柔らか目。薬も慢性化して効かないのかな〜?それとも、高齢化?あまりにも食べ物を催促するものだから、おとんが嫌がらせの様にフードを置く。お前食えよ!
☆食べ物に興味のないはずのチョッパーが、一体どうしたんだろう?と思うくらいの食欲だ。これも年のせい?実際私達も急に年を取った気がする。オリンピックの選手を見るたび、若いっていいな〜!って羨ましく思う。いつの間にか、四捨五入すると60歳になろうとしている。やだな!じっと寝転がっているチョッパーと父を見ると「爺クサッ!」って思う。チョッパーも耳の所に白髪が、父も髭に白髪が増えた。私も同じように年を取ってるんだろうな〜。クッ・・・・!