置いてけぼり

暖かくなってきたら急にjukaが早起きになった。おまけに朝からオイラ達の動きを監視しているようだ。朝からおしゃべりなアイツと散歩じゃ堪んね〜な!でも、これが幸せなんだろうね。その後、おとんとおかんはオイラを置いてjukaの春服を買いに名古屋へ行ってしまった。いつ帰ってくるのかと、お腹を空かせてひたすら待っていたオイラ、こんな時、何でワンコに産まれちゃったんだろうって情けなく思うよ。帰ってきたおとん達の顔を見たら、ホッとして噛みつきたくなったよ。
☆ブラン母さん、おとんを褒めてくれてありがとう!「また、載せちゃおう!」といい気になってるから、ケツを噛みついてやろうと思うよ。その写真を載せてやりたいよ。