年取っちゃったな〜!

最近、自分でも「年取っちゃったな〜」って感じることがあるよ。朝、おかんが二階から降りてきても、以前の様に尻尾フリフリ、お尻クニャクニャをしなくなった。吠える時でも寝たまま状態でワンコ〜!とやることが増えた。そんなオイラを見るたびにおとんやおかんは老いを感じて淋しくなるのだそうだ。自分たちも年を取ってきたのだから、楽になってそれでいいじゃんって気もするんだけど、胸がキュンってなるんだそうだ。それはオイラも同じだよ。ま〜、お互い頑張ろうぜ!
☆チョッパー老けを感じたとき、以前の写真を持ち出して見てみる。写真で見たチョッパーはさほど変わりなく見えるのに・・・時が過ぎるのって本当に早い。