狂犬病予防接種無事終了!

おとんの一番嫌なオイラの予防接種の時期がやってきた。まず今月は狂犬病予防接種だ。嫌なことは潔く終わらせよう!とおとんの誕生日の今日行くことにした。おとんもいい日に産まれたもんだ。まず獣医さんに電話を入れて、待ち時間がないようにして出発した。先生はすぐ出てきて車に乗ったままのオイラのお尻にさっと素早く打ってくれたよ。牙をむき出したオイラの横でおとんは冷や汗もので固まってたよ。このスリルがオイラのバースデープレゼントだよ。十分味わってくれたかな〜?次は6月のワクチン接種だね。
☆夕べ、フードを食べたので今夜も与えてみた。露骨に嫌な顔をして、横目でにらみながらウーッと小さく唸っていた。結局、焼きマグロ定食と焼きササミ、野菜スープ[実際は野菜を煮てやったのに、汁しか飲まなかった。]ポン菓子。犬ならフード食べろよ〜!