お前のせいだ!

今日は仕事のmikuが、朝の電車で帰っていくことになったので、jukaとオイラで駅まで散歩を兼ねて送っていくことにした。駅までは徒歩3分と近いんだけど・・ね。出発してすぐ、何故かmikuと目があった。アイツも「ヤバッ!」と思ったのか、急に眼をそらしやがった。その時、スイッチが入って、mikuの足目がけてガブリ!
幸いズボンを穿いていたので大丈夫だったけど、しばらくズボンにぶら下がっていたオイラを見て「カメラを持っとればよかった・・」のおかん。ズボンはちょっと破れちゃったけど、誰も気づかないから大丈夫だよ。昨日一日放っておかれたオイラのお返しさ、ありがたく受け取っときなよ。
☆mikuとチョッパーが至近距離に並んだ瞬間だった。jukaは大丈夫なのに・・・mikuの目は格闘家の目だから喧嘩を売っているように見えたのだろうか?「怪我しとったら、自分で治しとけよ〜」のお父さん。いつの間にか皆、チョッパーの『噛み』に関しては『自己責任』で対応。