幸せ

連休が終わってからの保育園はどうなることかと思っていたけど、昨日に続いて今朝も「行きたくない!」と大暴れのjukaだった。それでも何とかmamaは頑張って連れて行った。その後、mamaはおねしょをされた布団をコインランドリーに洗いに行ったりして忙しそうだった。おまけに今夜は「お風呂に入らない」とまたまた大暴れ。yukiが強引に連れて行ったけど逆切れして終了。親が切れてどうすんだ?結局、mamaが再び一緒にお風呂に入ったけど・・gakuを忘れてるよ〜!そんなだから、おとん達がgakuを見ることになってオイラは片隅に置かれたようになった。お風呂から出てきたjukaは何故かご機嫌で、おとんに髪を乾かしてもらっていた。一人ブリブリのyukiはどうすんだ?オイラの散歩もまだ残ってんだから、早く二階に行けよ!と願った。ようやく食後の散歩に行くよと誘われた時には、オイラはすでにいじけていた。こんな風に朝から晩まで大騒ぎだけど、これが幸せってやつかもしれないと思ったよ。