おとんの髪型って・・

ボーズ頭のおとんの髪が伸びてきて、「後ろから見るとハゲの部分が♡の形になっている」とおかんが笑った。いっそ、ハゲが目立たないようにツルツルボーズにしたらどうか、ということになった。近所の床屋の豆ちゃんに聞いたら、それはトラ刈りになりやすいから難しいと言った。次に、近くに住むボーズ頭のおじさんに聞いたら、バリカンのアタッチメントを取って、何度も丁寧に刈るのだそうだ。さらに、一週間に一回刈らなきゃいけないとのことだった。今の時点でおとんは、2週間ごとに刈っている。それでも結構めんどくさそうなのに・・・昨晩、試しに所々、アタッチメントを外して刈ってみたようだ。それだけじゃ気が付かないよ。やはり勇気が必要なようでしきりと「どうしようかな〜?」って迷っていたけど、ボーズ頭の段階が変わるだけでヘアスタイルまでいかないところが悲しいね〜!オイラがもし噛み犬じゃなかったら、きっとおとんのようにバリカンで羊のように刈られているだろうな〜。
☆昨日のyukiちゃんとのツーショットを見て「yukiちゃんこそボーダーだよね。」と思った。隣にいるデカい黒白は一体何犬だろう?