泳いじゃ〜散歩する

おかんが普通に座れるようになって[車で1時間半は大丈夫]、梅雨の合間となった今日あたり、2時間半かかる駒ケ根まで行こうかな〜って思っていた。本当は女神湖まで行きたいけど、そこまでは自信がないようだ。ところが、朝、ちょっと腰が不安定だったこと、jukaが熱が高くて心配だったこと等、色々あって止めにした。なかなか行けないもんだな〜。おかげで、オイラはくもり空の下、午前中3度の散歩と2度の水泳を楽しむことができたよ。オイラにとっては、これも結構いいもんだぜ。
☆腰の痛みはほとんど感じずに済んでいるけれど、右足の親指が痺れたり、足の付け根が痛かったり、腰が
ガクッとなる気がしたり、と未だ不自然で不気味な私のヘルニア。秋までにはスカッと治らないかな〜!