置いてきぼり

おとん達は、朝からjukaに海に連れて行くようせがまれ、オイラを置いて近くの恵比寿海岸に行ってしまった。いつもはオイラも連れて行ってくれるのだけど、お盆で人が多いだろうと置いてきぼりをくらった。曇り空で海岸で遊ぶにはちょうど良かったようだ。正午近くになって日が出て暑くなってきたので、お風呂に行くことになった。天気もいいから景色のいい三ヶ根グリーンホテルのお風呂に行くことにしたらしく、家まで着替えを取りに来てまたすぐ飛び出して行ってしまった。正直、あまり期待せずに行ったんだけど、三河湾が一望できて景色は最高!お風呂も露天風呂があって期待以上だった。おまけに安いからうれしい!さすが、JAだと思ったとのこと。近くにこんないい所があるなんて、これならオイラを置いてちょくちょく行けそうだと思ったようだ。ちなみにここはおとん達が結婚式を挙げた場所だって。jukaは一日中、ご機嫌だったようだ。いいな!

☆ブラッシングが嫌な時は、迷わず・・・噛む!