涼しいっていいな〜!

午前中配達先へ行く道中の温度計が26℃だったって!ついに30℃を割ったよ!曇っていても、湿度もあまり高くなく涼しい一日だった。久々にオイラは工場に出かけて行った。2階はちょっと暑いけどそれでもおかんと一緒が嬉しくて我慢しちゃったよ。
☆皮膚病になってから病院を変わった。下痢の薬を飲み続けていいものか疑問に思っていたこともあった。変わった先はチョッパーが1歳半までお世話になっていたところ。噛み犬になってから連れて行き難くなっていた。思い切って写真を持って訪ねたら快く[?]薬を出して下さった。驚いたことに当時のことを覚えていてカルテまで保管してあった。今度はいい患者になろう!と心に決めた。本当は連れて行って診察していただきたいのだけれど・・・チョッパーの為にはもっと早く行けば良かったのかも。