諦めいいかも・・・

毎日、八ヶ岳の週末の天気を見ているおかんだけど、どうやら今週も雨の様だ。今日、来たお客さんが「昨日、諏訪に行ったけど雨だったよ」って言っていた。やっぱし・・あっちは雨模様か、今週もだめか、残念だな〜。でも、おとんは仕事が詰まっちゃったようなので諦めがいいかな〜。頑張って仕事をすれば、またご褒美で週末晴れてくれる日がくるよね。オイラも応援するから頑張って働こうぜ!
☆「ワンコは永遠にお子ちゃま」だってブラン母さんが言っていたけど、同感です。澄んだ瞳でじっと真っ直ぐに見つめられると、つい甘々になってしまいます。きっと心も澄んでいるんだろうな〜。ちなみに白目と黒目があるのは人間とワンコだけって本当かな〜?