不調

午後からおp−になって食欲もなし!まったくもって不調!ヒート中のhijikiが気になって仕方ないからなのか?っておかんも心配そうだった。そういえば、miu君も何度も出歩いているし食欲がないらしい。
☆今夜は綺麗なお月様が出たというのに、チョッパーは暗い。どこか悪くなければいいのだけれど・・病院で診察してもらえないのが辛い。hijikiがヒート中になると大抵下痢をしたり食欲が落ちる気がする。夕方心配で獣医さんに電話したら、やっぱりそんな時はご飯を食べなくなるらしい。下痢がひどかったら下痢止めを下さるそうだけど・・・またしても、去勢しておくべきだったと反省。それにしてもチョッパーって本当に食べ物に無関心だ。