ローズの香りの入浴剤

mikuがおかんの誕生日プレゼントにローズの香りの入浴セットをくれた。せっかくだから、まず入浴剤から試してみた。我が家の入浴剤は今まで温泉シリーズだったので、バラの香りは初体験だ。優雅な気分に浸れてこれもいいようだった。ただ、おとんがバラの香りに包まれてくるのは・・ちょっと引けるかも。
☆再び皮膚炎の薬を飲み始めて、チョッパーは今日もおPーだった。一日一回半錠のステロイドと抗生剤を飲むのだけれど、今日抗生剤を忘れてしまった。先生に「ステロイドは皮膚には効くけど免疫力を弱めるから抗生剤を飲まなくてはいけない」と言われた。今夜抗生剤と下痢止めを飲み様子見となった。ヒート中のワンコもいなさそうだし、今度はしっかり飲ませてちゃんと治したい。