台風19号

先週に続いて2つ目の上陸台風だ。朝は雨がぱらついていた程度で散歩にも行けた。徐々に風が強まり台風が近づいている気配が濃厚となった。それでも、雨が止んだので10時前にAコープまで散歩ついでに出かけた。Aコープは台風が来る前に、というお客さんで賑わっていた。帰り道にいいウ○コが出たのでおとん達はホッとしただろう。家に着くと同時に雨が強く降りだして、台風らしさが増してきた。台風に備えて、色々なものをしまったり、縛り付けたりしちゃったので今日は仕事になりそうにないね。被害がないといいね。
☆午後8時、台風19号が大阪岸和田付近に再上陸とのニュースだったけど、ブランちゃん家は大丈夫かな〜?オイラの所は今のところ、風も雨も思ったより静かだ。