触ってみたいけど・・・

今朝、スピッツのrunaちゃんが立ち寄ってくれたよ。runaちゃんは15歳で旅立ったmaronちゃんの後にやってきた子なんだ。東京のスピッツ協会から譲ってもらったんだって。綺麗で人懐こいとてもいい子なんだ。おとんは、オイラに噛まれまくってから他所のワンコには全然触れないんだ。だから、おかんに「runaちゃんの毛ってチョッパーと違うか〜?」って聞いてたよ。「自分で触ってみればいいじゃん」って言われて「触りて〜けど、ちょっと怖い」だって。おとんって案外小心者じゃん!犬って飼い主に似るんだよ〜!
☆寒くなって、今まで外で寝ていたチョッパーもソファーの上で寝るようになった。今年もチョッパーの「アヘェ〜!」のポーズが見られて嬉しい!