ワンコも人もシニア世代だね。

まずはブラン父さんお誕生日おめでとうございました!ブラン母さんはおとん達と同い年だったと思われますが、お父さんははて、何歳を迎えられたのでしょうか?今日、おかんはおとんが4月で56歳になると気付きました。「まだ56歳だがや〜」と言う父ですが、だいぶ古びてきたように思われます。それはオイラも同様ですが・・・昔なら56歳定年だったのに、だんだん定年が延びて、今では65歳定年です。ボチボチ仕事をこなすならいいのですが、急ぎの仕事は辛くなってきたこの頃のようです。オイラが元気なうちは頑張りたいと思う二人です。ワンコも人間もシニア世代となりましたが頑張ろうね!今日は何故か『です、ます』言葉でした。