頑張りすぎて・・・

暑くなったら出かけられないからと、5時前に起きて信州方面に向かった。今回の目的地は『女神湖』。途中、いつもの様に駒ケ根高原に寄り、時間が早かったので、おかんが以前から行きたがっていた『諏訪ガラスの里』に寄った。諏訪湖は周囲に遊歩道が整備されているので散歩には◎。その後『霧ヶ峰』を経由して『女神湖』『北八ヶ岳ロープウェイ』まで行き『原村』経由で諏訪南インターから帰宅。20時に家に着いたけど6時から14時間、ジイさんとなったオイラにはちょっとハードであったよ。今日は家でグロッキ〜!
☆チョッパーは本当に年を取ったんだと実感した。ちょっとハードだったね。ごめんね、今度から気を付けるから・・・・
私が鳴らした鐘の音に驚いて逃げるチョッパー