サウナのようだ・・

朝から蒸し暑い日だった。あまり汗をかかないおかんでさえ、少し動くと額から汗が落ちて、まるでサウナのようだ・・とぼやいていた。こんな日が一番苦手なオイラは夕方までエアコンの効いた室内で待機。時々「わんこ!」と呼ぶとおかんが工場から駆けてきて撫でてくれるから我慢しなくっちゃね。でも、さすがに4時を過ぎると「ボチボチいいんじゃない〜?」と思えてソワソワ。おかんの「5時まで待った方がいいよ」と言うのも聞かずに外に出たら「暑〜い!」事務所の前で6時半まで待って散歩に出たけど、ウ○コをしたら、即帰宅の短縮コースだった。オイラの部屋にエアコンがあってよかったよ。感謝〜!

☆外に出たいけど暑いので、体半分外で半分はエアコンの効いた室内のチョッパー