保護犬のファイン君

夜、散歩のとき、ラリーmamaに会った。驚いたことに若いボーちゃんを連れていた。mamaによると、このボーちゃんはドッグランに置き去りにされていた1歳半の♂のボーちゃんで、名前をファイン、元気という意味だそうだ。その名前の通り、とても元気でラリー家では手を焼いているようだった。保護犬だったラリー君が引き取られたのは、推定5歳で、もう落ち着いていたから、ずいぶん勝手が違うだろう。他人にもワンコにも友好的な子なので、直に引き取り手が見つかるだろうとのことだけど、オイラ達は、ずっとラリー家で飼われることを願ってるよ。お玉を取ったら、また会いに来てくれるって言っていたけど、待ってるよ〜!