フードを忘れるなんて・・!

最近、食べることが一番の楽しみになっているようなオイラ。今まで、こんなに食い意地が張ってはいなかった気がする。「年取って食うことしか楽しみが無くなったのか〜?」と、同じように食い意地の張ったおとんに言われてちょっとむかついた。ただの犬になってしまったのかな〜?そんなオイラが楽しみにしていた夕飯の時間、なんとフードが無い!いつもは一袋ストックしてあったのに、どこを探しても無い!最近、行事続きでガタガタしていて、知らないうちに日が経っていたようだ。休診日だけど、すぐに獣医さんに電話して分けてもらってきたよ。ちゃんとしてもらわなくっちゃ困るんだけどね〜!もう忘れんどいて〜!