食べすぎ注意!

オイラの地方は昨日、今年初めての積雪だった。ほとんどの車がノーマルタイヤなので、あちこちで滑りまくって大変だったようだ。オイラはその日の夜中の3時頃、なんと、部屋の中で大糞なるものをこいてしまった。いつもは窓が少し開いていて外に出られるんだけど、おかんが風が強くて雪が降りこんでくるといけないからって、閉めておいてくれたんだ。最近ちょっと食べ過ぎ気味のオイラだから、出るものも出るんだな〜。やっちゃってからおとん達を呼んだんだけど、一気に眠気も覚めちゃって、二人で夜中の大掃除だったよ。今日はお天気だったから、洗ったカーペットも乾いてヤレヤレだよ。悪いね〜。
★出る前に教えてくれればいいのに・・・!甘々でチョッパーの欲しがるままに食べ物を与えてはいけないと反省。