嫌なワンコになりました

最近、おとん達はruriやjuka、gakuの相手で忙しそうだ。オイラもいい年になったから、以前の様に無駄に「ワンコワンコ」吠えるのを止めてジッと待つようになったんだ。それをいいことに、おとん達はオイラのことを犬扱いして後回しにするからむかついてるんだな。だから、一昨日は寝転んでいるおとんを襲い、昨夕はおとんの新品のスリッパを奪い、そして今夕、おなかの空いたオイラを無視してjukaと遊んでいたおとんにむかついたから、おとんがいつも寛ぐロッキングチェアーにオシ○コをかけてやった。気の毒なおとんはカーペットをめくり大掃除してたよ。ちょっとすっきりしたって思うオイラは嫌なワンコかな〜?
★お父さんにマーキングすることはしばしばあったけど、お父さんが傍にいなかった今回は椅子にマーキングかな〜?なかなかの知恵者である。